« 斬った貼ったで軽便も作ります | トップページ | 斬った貼ったで車体を短くしました »

斬った貼ったでとりあえずは窓抜きを

Img_5949 Img_5948

毎度ご乗車ありがとうございます。

 先日購入しました静岡鉄道駿遠線キハC1のペーパーシートは、少しずつですが窓抜きを進めています。前回の拙ブログでも書きましたように、これをベースに京洛電気軌道特殊狭軌線のオリジナル車輌を製作するのですが、側面の窓2個を減らして2枚目の写真のような車輌にしたいと考えています。そのためには車体を切り継ぎ加工しなければなりませんが、どうすればきれいに加工できるか、現在考えながら工作を進めています。

 

|

« 斬った貼ったで軽便も作ります | トップページ | 斬った貼ったで車体を短くしました »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/68412103

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったでとりあえずは窓抜きを:

« 斬った貼ったで軽便も作ります | トップページ | 斬った貼ったで車体を短くしました »