« 軽便レイアウトの道路を塗装しました | トップページ | 画用紙で作った軽便サハ »

斬った貼ったで軽便電車を塗装しました

Img_5977 Img_5978

毎度ご乗車ありがとうございます。

 ペーパーシートの軽便電車もいよいよ塗装の運びとなりました。塗色は京洛電軌の標準色の上半西武トニーベージュ、下半緑2号、いずれもGMカラーを使用しました。また今回は市電風(?)にドアもトニーベージュにしました。先に製作したデハ21に続く軽便市電第2弾といったところでしょうか。これから下まわりの製作ですが、この車輌も軽便というよりHOゲージの路面電車みたいですね(笑)

|

« 軽便レイアウトの道路を塗装しました | トップページ | 画用紙で作った軽便サハ »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/68579467

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったで軽便電車を塗装しました:

« 軽便レイアウトの道路を塗装しました | トップページ | 画用紙で作った軽便サハ »