« 軽便トレーラーは画用紙で | トップページ | 斬った貼ったでとりあえずは窓抜きを »

斬った貼ったで軽便も作ります

Img_5945

毎度ご乗車ありがとうございます。

 久しぶりにShop-KIHAさんのペーパーシートを作ることになりました。今回製作するのは静岡鉄道駿遠線のキハC1ですが、これをベースに京洛電気軌道特殊狭軌線のオリジナル車輌を作ろうと思っています。具体的にどんな車輌になるかは現在考え中ですが、ディーゼルカーではなく左京線用の電車にしたいと思っています。

|

« 軽便トレーラーは画用紙で | トップページ | 斬った貼ったでとりあえずは窓抜きを »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/68359144

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったで軽便も作ります:

« 軽便トレーラーは画用紙で | トップページ | 斬った貼ったでとりあえずは窓抜きを »