« 嵐電モボ501改造される | トップページ | 軽便レイアウトの道路を塗装しました »

斬った貼ったで軽便電車の車体が出来ました

Img_5974 Img_5976

毎度ご乗車ありがとうございます。

 ペーパーシートの軽便電車の車体がこのほど出現しました。側面や屋根に切り継ぎの跡が目立っているのが少し気になりますが、塗装すれば誤魔化せるのではないかと楽観しています(笑) 集電装置は先の軽便市電で使用したアルモデル製の簡易型ビューゲルにしようと考えています。この車輌もどことなく市電ぽい感じがしないこともないので、パンタよりビューゲルのほうが似合うような気がしています。

|

« 嵐電モボ501改造される | トップページ | 軽便レイアウトの道路を塗装しました »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/68555605

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったで軽便電車の車体が出来ました:

« 嵐電モボ501改造される | トップページ | 軽便レイアウトの道路を塗装しました »