« 嵐電モボ502も改造される | トップページ | 公約(?)第2号 京都市電1000型完成です »

人知れず京阪1808が完成しました

Img_6128

毎度ご乗車ありがとうございます。

 ここしばらく軽便の陰に隠れて作りかけのまま半ば忘れ去られていた京阪1800型がこのほどどうにか完成しました。実車ではありませんでしたが1800型だけの6~7連の特急編成を組んでみたくて製作したのですが、残念ながら年内は多忙のため運転できそうにないですね(泣) 

 今月初めに「今年の工作は今年のうちに」片付けようと思い立ちましたが、お蔭様で残るは京都市電1000型だけになりました。こちらも早く仕上げて、年が明けたら新しい模型活動を始めたいと思っています。

|

« 嵐電モボ502も改造される | トップページ | 公約(?)第2号 京都市電1000型完成です »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/68921537

この記事へのトラックバック一覧です: 人知れず京阪1808が完成しました:

« 嵐電モボ502も改造される | トップページ | 公約(?)第2号 京都市電1000型完成です »