« 何故か突然今頃キハ25 | トップページ | ケキハを作って一通り »

軽便レイアウトに緑を

Img_6130_2 Img_6132_2 Img_6126 

毎度ご乗車ありがとうございます。

「軽便レイアウトに緑を」なんて仰々しいタイトルですが、早い話がレイアウトにコースターフを撒いただけのことです(笑) コースターフは先月にも廃車体のまわりに撒いたのですが、今回は駅と留置線の間に撒いてみました。また留置線を塗装しました。実感的でないのは十分わかっていますが、一応踏み固められた線路のつもりです(笑)

 これからバラストを撒いたり、シーナリィの製作にかかりますが、本格的な工事は来年になります。最後に3枚目の写真は駄菓子屋の設置予定場所です。ストラクチャーもさらにもう1軒ぐらいあってもいいなと思っています。

|

« 何故か突然今頃キハ25 | トップページ | ケキハを作って一通り »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/68869620

この記事へのトラックバック一覧です: 軽便レイアウトに緑を:

« 何故か突然今頃キハ25 | トップページ | ケキハを作って一通り »