« 斬った貼ったで軽便市電が完成しました | トップページ | 荷台付の軽便電車 »

今年の工作は今年のうちに?

Img_6111

毎度ご乗車ありがとうございます。

 早いもので今年ももう残りわずかになりましたね。今年も毎度のことながらあっちへフラフラこっちへフラフラと勝手気ままでちゃらんぽらんな模型活動を続けてきました。それで今日現在、作りかけの模型がいくつかあるのですが、これらを今年中に完成させようと今朝突然に決意いたしました(!) 実は来年、レイアウトの改修工事をやろうと思っているので、それまでに作りかけをなくしたいと思ったわけです。

 前置きが長くなりましたが、その作りかけ模型の一つが写真の京阪1800型特急車です。旧型国電や軽便の陰に隠れていましたが、どうにか車体は塗装するまでにこぎ着けました。他にも京都市電1000型がモーター待ちで放置状態になっているのですが、こちらも早急に仕上げたいと思っています。

|

« 斬った貼ったで軽便市電が完成しました | トップページ | 荷台付の軽便電車 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/68717742

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の工作は今年のうちに?:

« 斬った貼ったで軽便市電が完成しました | トップページ | 荷台付の軽便電車 »