« 斬った貼ったで2輌一気に作ってます | トップページ | 斬った貼ったで2輌一気に車体が出来ました »

本線改修工事③~道路も改修します~

Img_6353 Img_6352

毎度ご乗車ありがとうございます。

 このレイアウトの道路はプラ板やボール紙で作っていたのですが、特に併用軌道では走行に支障をきたす車輌が多かったんですね。そこで併用軌道も含めた道路全体を新しく作り直すことにしました。

 新しい道路は小レイアウトや軽便レイアウトで実績(?)のある粘土を使用します。今日はまず向かって左半分の道路を撤去しました。1枚目の写真の中央に伸びている道路も粘土で作りなおすため、ストラクチャー共々撤去しました。新しい道路はやや右寄りに移る予定で、ストラクチャーの配置も同時進行で考えているところです。

|

« 斬った貼ったで2輌一気に作ってます | トップページ | 斬った貼ったで2輌一気に車体が出来ました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/69372085

この記事へのトラックバック一覧です: 本線改修工事③~道路も改修します~:

« 斬った貼ったで2輌一気に作ってます | トップページ | 斬った貼ったで2輌一気に車体が出来ました »