« 本線改修工事④~道路の製作~ | トップページ | 斬った貼ったで2輌一気に完成しました! »

軽便レイアウトも忘れていません

Img_6436 Img_6437 Img_6440

毎度ご乗車ありがとうございます。

 今年に入ってから本線レイアウトの改修工事が模型活動の中心になっていますが、軽便レイアウトも決して忘れているわけではありません。
 改修工事の合間を縫って、ストラクチャーを2軒作りました。佃煮屋とそば屋、いずれもマイクロエースの風物詩シリーズを組み立てたものです。まだ仮置きの段階ですが、完成したストラクチャーを並べるとレイアウトらしくなって、改めて製作意欲も湧いてきます。二つのレイアウトの同時進行はなかなか大変ですが、地道に手だけは動かし続けようと思っています。

|

« 本線改修工事④~道路の製作~ | トップページ | 斬った貼ったで2輌一気に完成しました! »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/69529540

この記事へのトラックバック一覧です: 軽便レイアウトも忘れていません:

« 本線改修工事④~道路の製作~ | トップページ | 斬った貼ったで2輌一気に完成しました! »