« 嵐電西院駅の移設工事 | トップページ | 石山坂本線の春2017 »

斬った貼ったで顔を変えました

Img_6393 Img_6402

毎度ご乗車ありがとうございます。

 乗務員扉のある車輌を作りたくて尾小屋鉄道キハ3のペーパーシートを購入したのですが、正直なところ前面の表情が今一つ好ましく思えませんでした。そこで思い切って前面を写真のような2枚窓に変更してみました。ペーパーシートの前面パーツをそのまま利用して窓割りだけを変更したのですが、かなり雰囲気が変わりましたね。このほか車体には雨樋を流用したウィンドシルをつけてみました。
 これで車体はほぼ完成、次はいよいよ塗装ですが、塗色はディーゼルカーなのでうちの在来色(ぶどう色2号+クリーム色1号)にするつもりです。

|

« 嵐電西院駅の移設工事 | トップページ | 石山坂本線の春2017 »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/69748818

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったで顔を変えました:

« 嵐電西院駅の移設工事 | トップページ | 石山坂本線の春2017 »