« 斬った貼ったでこの夏は琵琶湖へ! | トップページ | ちょっと1枚のつもりで撮って? »

京洛電気軌道750型を塗装しました

Img_6668

毎度ご乗車ありがとうございます。

 このほど750型を塗装しました。塗色は京洛電軌オリジナルの上半トニーベージュ、下半緑2号のツートンで、これによって「京洛電軌の車輌」っぽくなったのではないかと思い込んでおります(笑) この後集電装置と救助網をつけてモーターを入れたら完成になりますが、集電装置は京都市電時代と同じZパンタにしようと思っています。また京都市電の特徴でもある前面の通風孔は京洛電軌譲渡時に埋めたという想定にしました。

|

« 斬った貼ったでこの夏は琵琶湖へ! | トップページ | ちょっと1枚のつもりで撮って? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70023509

この記事へのトラックバック一覧です: 京洛電気軌道750型を塗装しました:

« 斬った貼ったでこの夏は琵琶湖へ! | トップページ | ちょっと1枚のつもりで撮って? »