« 行って来ました! | トップページ | 60年前の新駅計画 »

嵐電西院旧駅の解体進む

Img_6855 Img_6856 Img_6872 Img_6850 Img_6860 Img_6871 Img_6861 Img_6853 Img_6854

毎度ご乗車ありがとうございます。

 仕事の帰りに西院で「ちょっと1枚」やってきました(笑) 25日の移設からまだ4日ですが、早くも旧駅は半分ぐらい解体されていました。屋根はすでになく、ホームも半分ほど解体されていました。また今日はどこの局か確認できませんでしたがテレビの取材が来ていました。
 この調子だと数日のうちに旧駅は更地になると思われます。でもこれによって新しいアングルで撮影できるようになったし、新ホームから車庫の動向を眺められるという、鉄道ファンならではの楽しみが出来ましたね(ただホームが狭いうえに乗客も多いのでなかなか落ち着いて見られませんけどね……)。

|

« 行って来ました! | トップページ | 60年前の新駅計画 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70087046

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐電西院旧駅の解体進む:

« 行って来ました! | トップページ | 60年前の新駅計画 »