« 京洛電気軌道750型を塗装しました | トップページ | 行って来ました! »

ちょっと1枚のつもりで撮って?

Img_6757 Img_6755 Img_6762 Img_6763 Img_6765  Img_6768 Img_6773 Img_6775 Img_6779

毎度ご乗車ありがとうございます。

 本日3月25日から嵐電西院駅の嵐山方面行のホームが移設されます。そこで昨日、仕事が終わってから移設前の最後の様子を見に行って来ました。
 すでに新ホームは完成していて、多くの作業員が最後の仕上げにかかっていました。新ホームに変わると、3枚目のような写真は撮影できなくなります。昨日はこのなくなるホームを中心に軽く撮影してきました。やがて日も暮れたので帰ろうとしたら、なんとモボ101型やモボ26型がたて続けに来たんですね。こうなると帰るわけにもいかず、「ちょっと1枚」のつもりが寒い中を遅くまで撮影してしまいました(笑)

 今はもう新ホームでの乗降が始まっていることでしょうが、また午後から見に行こうかと思っています。

 

|

« 京洛電気軌道750型を塗装しました | トップページ | 行って来ました! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70040496

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと1枚のつもりで撮って?:

« 京洛電気軌道750型を塗装しました | トップページ | 行って来ました! »