« ちょっと1枚のつもりで撮って? | トップページ | 嵐電西院旧駅の解体進む »

行って来ました!

Img_6795 Img_6802 Img_6808 Img_6791 Img_6818 Img_6799 Img_6783 Img_6804 Img_6806

毎度ご乗車ありがとうございます。

 本日2度目の更新です。
 朝のブログでも書きました通り、昼から嵐電の撮影に行って来ました。新しい西院駅のホームからは車庫が一望できるのが趣味的にはよかったですね。もっとも今日は土曜日で嵐電全線で連結運転をしていたので庫内はガランとしていましたけどね。また旧駅のほうは早くも撤去作業が始まっていました。
 今日は新ホームからの新しいアングルで撮影した後、久しぶりに嵐山まで行ってみました。でも特に撮影はせず、嵐電の時刻表をもらっただけですぐ引き返しました(笑) 西院の四条大宮行きホームも入口の場所が変わっていて、従来の四条通に面した入口は閉鎖されていました。
 その後ちゃらんぽらんにも(?)再度嵐山行きに飛び乗り、帷子ノ辻まで行きました。時刻は16:00をまわって、北野線の連結車が車庫へ回送されるところを撮影することが出来ました。ちなみに今日の撮影は嵐電・嵯峨野フリーきっぷを利用しました。

|

« ちょっと1枚のつもりで撮って? | トップページ | 嵐電西院旧駅の解体進む »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70044667

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!:

« ちょっと1枚のつもりで撮って? | トップページ | 嵐電西院旧駅の解体進む »