« 本線改修工事⑦~家並みがやっと決まりました~ | トップページ | こっそり作っておりました »

本線改修工事⑧~商店街も改装へ~

Img_6429 Img_7198

毎度ご乗車ありがとうございます。

 本線レイアウトの鉄道線の駅の横には小さな商店が並んでいますが、ここは当初このまま手を付けないでおくつもりでした。でもレイアウト西側の並べ替えた家並みを見ていると、この商店街のすき間が気になり出したんですね。そこでこの商店街も一旦撤去して、屋根を削ることにしました。これによりレイアウトのストラクチャーで残っているのは平面交差横の信号所と、写真にはありませんが南側電車道の消防署と角屋だけになりました。

|

« 本線改修工事⑦~家並みがやっと決まりました~ | トップページ | こっそり作っておりました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70425476

この記事へのトラックバック一覧です: 本線改修工事⑧~商店街も改装へ~:

« 本線改修工事⑦~家並みがやっと決まりました~ | トップページ | こっそり作っておりました »