« 石山坂本線の春2017③~桜を見ながら1枚やってきました!~ | トップページ | 斬った貼ったで江若キハが先に完成しました »

本線改修工事⑥~専用軌道の電停を作りました~

Img_7136 Img_7137

毎度ご乗車ありがとうございます。

 本線レイアウト、北側の専用軌道部分に設置する電停を作りました。当初は屋根付きの停留所を考えていましたが、結局ホームに柵と駅名標をつけただけの実に簡素なものになってしまいました(笑) ホーム本体は2mm厚のバルサにボール紙を接着して、これにGM製ストラクチャーキットに付いていた柵と駅名標をつけました。また入口にはジオコレの石畳を利用して小さな階段を作りました。

 ところで、新しい街並みですが……。

 はっきり言って、未だ悩み続けています。

|

« 石山坂本線の春2017③~桜を見ながら1枚やってきました!~ | トップページ | 斬った貼ったで江若キハが先に完成しました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70280857

この記事へのトラックバック一覧です: 本線改修工事⑥~専用軌道の電停を作りました~:

« 石山坂本線の春2017③~桜を見ながら1枚やってきました!~ | トップページ | 斬った貼ったで江若キハが先に完成しました »