« 本線改修工事⑥~専用軌道の電停を作りました~ | トップページ | プラ板で軽便貨車を »

斬った貼ったで江若キハが先に完成しました

Img_6912

毎度ご乗車ありがとうございます。

 ペーパーシートでハフの後を追って製作していた江若キハ8が、このほど先に完成しました。このキハ8の前面には小さなひさしがあるのですが、実は塗装した時に片側のひさしを破損させてしまったんですね。修復も考えましたが、ここは完成させることを優先しました。まあ小さな部品ですし、先頭に出なきゃ気づかれることもないでしょう(笑)

 と言うことでハフ8のほうも近いうちに完成した姿を御披露できると思います。

|

« 本線改修工事⑥~専用軌道の電停を作りました~ | トップページ | プラ板で軽便貨車を »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70322080

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったで江若キハが先に完成しました:

« 本線改修工事⑥~専用軌道の電停を作りました~ | トップページ | プラ板で軽便貨車を »