« 斬った貼ったで窓抜きしながら迷ってます | トップページ | 本線改修工事⑩~東側の街づくり試案~ »

プラ板で軽便サハを作ってます

Img_7164 

毎度ご乗車ありがとうございます。

 先月プラ板で軽便の貨車(ワ13)を製作しましたが、さらにプラ板で軽便電車も作り始めてしまいました。形態的には以前製作した軽便車輌と全く同じで、サハとして作っていますが、形式はまだ決めていません。ただこのプラ板工作、意外に短時間で形になるんですよね。実際、夕食後の2時間ぐらいで車体が現れるので、しばらくは軽便の製作にハマるのではないかと危惧しています。

|

« 斬った貼ったで窓抜きしながら迷ってます | トップページ | 本線改修工事⑩~東側の街づくり試案~ »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70543745

この記事へのトラックバック一覧です: プラ板で軽便サハを作ってます:

« 斬った貼ったで窓抜きしながら迷ってます | トップページ | 本線改修工事⑩~東側の街づくり試案~ »