« 本線改修工事⑪~東側の街づくりに着手しました~ | トップページ | 本線改修工事⑫~車庫の地面も作りました~ »

調子に乗って作りましたが……

Img_7241

毎度ご乗車ありがとうございます。

 先日プラ板で軽便サハ38を完成させましたが、久々のプラ板工作は予想以上に順調に楽しく進めることが出来ました。自分でも意外だったのはわずか2~3時間ぐらいで窓抜きから車体の製作まで終わってしまうんですよね。そんなわけで調子に乗った私は約一週間のうちに軽便ばかり6輌もの車体を作ってしまいました(笑)

 と、ここまではいいのですが、実は今、深刻な財政難で、モーターはもちろんのこと、台車さえ購入できない状態です。そのため車体は完成しているものの、いつ走り出せるかは全く見当もつきません。ちなみに作った車輌はデハ3輌にサハ2輌、キハ1輌、うちモーター予定車が4輌です。これら6輌が本当に完成するのは果たしていつになるでしょうか……。

|

« 本線改修工事⑪~東側の街づくりに着手しました~ | トップページ | 本線改修工事⑫~車庫の地面も作りました~ »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70652548

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗って作りましたが……:

« 本線改修工事⑪~東側の街づくりに着手しました~ | トップページ | 本線改修工事⑫~車庫の地面も作りました~ »