« 調子に乗って作りましたが…… | トップページ | 本線改修工事⑬~街をもっと街らしく~ »

本線改修工事⑫~車庫の地面も作りました~

Img_7258 Img_7260 Img_7274

毎度ご乗車ありがとうございます。

 レイアウト東側の地面と並行して、車庫の地面も作りました。実は嵐電の西院車庫にヒントを得たのですが、線路以外の部分をアスファルトで舗装したというつもりです。また車庫内にはGM製キットを組んだ詰所とジオコレの倉庫を並べました。これで車庫は一応完成ということになりましたが、アクセサリーとして架線修理車なんかを置くのもいいかも知れませんね。

Img_7261

 それから映画館の隣に小さな交番を設置しました。場所的に少し不自然な感じがしないでもないですが、街には絶対必要な施設ですからね……

|

« 調子に乗って作りましたが…… | トップページ | 本線改修工事⑬~街をもっと街らしく~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70659968

この記事へのトラックバック一覧です: 本線改修工事⑫~車庫の地面も作りました~:

« 調子に乗って作りましたが…… | トップページ | 本線改修工事⑬~街をもっと街らしく~ »