« 斬った貼ったで江若ハフも出来ました | トップページ | 斬った貼ったで窓抜きしながら迷ってます »

本線改修工事⑨~東側の街づくりにも悩んでいます~

Img_7203 Img_7206 Img_7216 Img_7217

毎度ご乗車ありがとうございます。

 本線レイアウトの改修工事は現在、東側の街並みをどうするか考えています。とりあえず鉄道線の駅の横の道を商店街にするのは決まっていますが、これと東端の電車道との間をどんな街にするか、手持ちのストラクチャーを並べながらあれやこれやと考えています。はっきり言って、決定にはまだ時間がかかりそうですが、この悩みは決して辛いものではないですね。

|

« 斬った貼ったで江若ハフも出来ました | トップページ | 斬った貼ったで窓抜きしながら迷ってます »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70504867

この記事へのトラックバック一覧です: 本線改修工事⑨~東側の街づくりにも悩んでいます~:

« 斬った貼ったで江若ハフも出来ました | トップページ | 斬った貼ったで窓抜きしながら迷ってます »