« プラ板で軽便サハを作ってます | トップページ | プラ板の軽便サハが完成しました »

本線改修工事⑩~東側の街づくり試案~

 Img_7221 Img_7223 Img_7219_2

毎度ご乗車ありがとうございます。

 本線レイアウトの東側の街づくり構想が少しずつまとまって来ました。鉄道線の駅の横の通りが商店街になるのはすでに決定していますが、商店の配置を若干変更して、医院もこの並びに持ってきました。また東側の電車道は長屋を置いてやや古風な街並みにしたいと考えています。これらの裏通りには小規模ながら歓楽街も作ってみようと思っています。
 そして3枚目の写真の専用軌道ですが、ここを併用軌道にして電車道を拡張しようと考えています。ちなみに写真のストラクチャーは全て仮置きの状態で、工事の際は全て一旦撤去します。また実際に工事が始まったらここに書いた試案とは違った街になる可能性も大いにありますので悪しからず……。

|

« プラ板で軽便サハを作ってます | トップページ | プラ板の軽便サハが完成しました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70583088

この記事へのトラックバック一覧です: 本線改修工事⑩~東側の街づくり試案~:

« プラ板で軽便サハを作ってます | トップページ | プラ板の軽便サハが完成しました »