« こっそり作っておりました | トップページ | 本線改修工事⑨~東側の街づくりにも悩んでいます~ »

斬った貼ったで江若ハフも出来ました

Img_7138_2 Img_7210 

毎度ご乗車ありがとうございます。

 江若キハ8に続いて、ペーパーシートのハフ8も完成しました。本来キハかハフのどちらか1輌を作るところ、両方作ってしまいました。現在は2輌とも夏の琵琶湖開きに向けて待機中ですが、この江若鉄道の塗色、結構ディーゼルカーに似合ってますね。「何を今頃」なんて言われそうですが、今回この2輌を製作していて、改めて思ってしまいました。

|

« こっそり作っておりました | トップページ | 本線改修工事⑨~東側の街づくりにも悩んでいます~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70495069

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったで江若ハフも出来ました:

« こっそり作っておりました | トップページ | 本線改修工事⑨~東側の街づくりにも悩んでいます~ »