« 本線改修工事⑮~ぼつぼつと居住者も~ | トップページ | 第9回レールエキスポ京都へ行って来ました »

石山坂本線の夏2017~序章~

毎度ご乗車ありがとうございます。

 今日の午後、急に時間が出来たので京阪石坂線の撮影に行って来ました。日差しは暑かったのですが、時折吹く風が心地よかったですね。今日は広告電車がほとんど車庫で休んでいて、わずかにマンガ電車と京都新聞の広告電車が稼働しているだけでした。個人的には「普通の電車」が多かったので知らずと撮影に熱が入りましたけど(笑) そんな「普通の日の普通の電車」の風景を御笑覧下さい。

Img_7452 Img_7456 Img_7461 Img_7462 Img_7467 Img_7468 Img_7470 Img_7476 Img_7479

 最後に、今日錦織車庫を覗いたら奥の方に新塗装の815Fが2輌留置されていました(写真は撮りませんでしたが……)。

|

« 本線改修工事⑮~ぼつぼつと居住者も~ | トップページ | 第9回レールエキスポ京都へ行って来ました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

京洛電軌さんお疲れ様です。
たまたま石山坂本線に乗る機会がありましたが、700の新色も走っていますね。特に違和感なくラッピングよりは自然な感じがしました。
京津線のほうは上栄町辺りの紫陽花が綺麗でした。また良かったら旧色とのコラボでも。

投稿: | 2017年6月23日 (金) 21時31分

クハ55071様;
 こんばんは。京津線のほうは800型オンリーになってからすっかりご無沙汰になってしまいました。また去年の特急色603Fみたいなイベントがあればいいのですが。石坂線も新塗装が主力になる前に撮影を楽しもうと思っています。

投稿: 京洛電軌 | 2017年6月24日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/70946579

この記事へのトラックバック一覧です: 石山坂本線の夏2017~序章~:

« 本線改修工事⑮~ぼつぼつと居住者も~ | トップページ | 第9回レールエキスポ京都へ行って来ました »