« ちょっと悪ノリ? | トップページ | 伏見市電のサハを増備しました »

本線改修工事⑰~歓楽街には酔客が~

Img_7545_2 Img_7547_2 Img_7546

毎度ご乗車ありがとうございます。

 レイアウト東側の商店街の横にある歓楽街にもちらほらと酔客の姿が見られるようになりました。目線を低くして眺めると結構雰囲気が出ていていいものです。ただ地面に凸凹があるせいか、この歓楽街だけでなく全体的に人形を立たせにくく、立ってもすぐ倒れてしまうのには参りました。粘土での地面製作をもっと慎重かつ丁寧にすべきだったと反省しています。

Img_7549 それから西側の集落の、銭湯横の空地に木を1本植えました。この空地は小さいながらも前から気になっていて、「裏庭にある大きな木」のつもりで植樹しました。植えたのはずいぶん前に購入した柳(メーカー不詳)で、2本を1本に束ねて大木の感じを出してみました。

|

« ちょっと悪ノリ? | トップページ | 伏見市電のサハを増備しました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/71100834

この記事へのトラックバック一覧です: 本線改修工事⑰~歓楽街には酔客が~:

« ちょっと悪ノリ? | トップページ | 伏見市電のサハを増備しました »