« ③系統の謎を追え! | トップページ | 嵐電の夏2017 »

本線改修工事⑱~ひとまず結びを~

Img_7574 Img_7576 Img_7594 Img_7592_2 Img_7583 Img_7587 Img_7590 Img_7586 Img_7588

毎度ご乗車ありがとうございます。

 本年1月から進めてきました本線レイアウトの改修工事も、本日をもちましてひとまず終結することになりました。もちろん、これでレイアウトが完成した訳ではありません。まだまだ手を加えたい所は多々ありますが、当初の目的だった車庫の製作と街並みの再構築は曲がりなりにも達成しましたので、ここで一区切りつけることにしました。こんなレイアウトですが、目線を低くして市電の走る姿を眺めるとなかなかいいものがあります。ストラクチャーの詳細についてはまた別の機会に紹介したいと思います。

 と言うことで次は小レイアウトの改修工事に取りかかろうと思います。また製作途上の軽便レイアウトも手を付けないといけないし「レイアウトの年」はまだまだ続きます。

|

« ③系統の謎を追え! | トップページ | 嵐電の夏2017 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/71211768

この記事へのトラックバック一覧です: 本線改修工事⑱~ひとまず結びを~:

« ③系統の謎を追え! | トップページ | 嵐電の夏2017 »