« 小レイアウト改修プランあれこれ | トップページ | 斬った貼ったで軽便客車を作ります »

斬った貼ったで江若キハ22がようやく完成しました

Img_7539_2 Img_7540 Img_7542 Img_7544

毎度ご乗車ありがとうございます。

 お盆も過ぎてしまいましたが、SHOP KIHAさんのキハ07のペーパーシートをベースにした江若鉄道キハ22がようやく完成いたしました。ベースと言っても塗色が江若色になっただけですけどね(笑) ただ夏の琵琶湖を目指して製作していたのに、完成が夏の終わりになってしまったのは何とも残念でしたが、やっぱりレイアウトの改修や軽便市電も同時進行させていたら、物理的にも無理がありますよね。如何せん「モデルマニアは暇がない」のです。

|

« 小レイアウト改修プランあれこれ | トップページ | 斬った貼ったで軽便客車を作ります »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/71448829

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったで江若キハ22がようやく完成しました:

« 小レイアウト改修プランあれこれ | トップページ | 斬った貼ったで軽便客車を作ります »