« 小レイアウト改修日誌② | トップページ | 小レイアウト改修日誌③ »

斬った貼ったでこんな車体になりました

Img_7742 Img_7743

毎度ご乗車ありがとうございます。

 ペーパーシートがベースの軽便客車の車体がほぼ形になりました。車長を短くした以外、シル・ヘッダーなどはペーパーシートのパーツをそのまま使いましたが、屋根はバルサから削り出しました。と言いますのもこのキハ31、屋根全体が積層構造になっていたんですね。それでこれを短くするのはかなり手間もかかるし難しいと思われたので断念しました。屋根上にはGM製キットのグロベンを何も考えずに(笑)つけました。

|

« 小レイアウト改修日誌② | トップページ | 小レイアウト改修日誌③ »

京洛電軌特殊狭軌線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445772/71617942

この記事へのトラックバック一覧です: 斬った貼ったでこんな車体になりました:

« 小レイアウト改修日誌② | トップページ | 小レイアウト改修日誌③ »